人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫さされ??!

眠いです・・・

虫さされ??!_a0123331_21245181.jpg


原因は、おそらく疲れと、薬の副作用のせい・・・

虫さされ??!_a0123331_21405753.jpg 朝野球の日、応援していたところに小さな虫が飛んでいて、それらに噛まれたため、その時点から激しいかゆみと痛みに襲われてます。 差し口の周りも内出血で真っ赤・・・


虫さされ??!_a0123331_21413971.jpg噛まれたのは一昨日朝。その日の夜には痒みと痛みと腫れが増してきていて、これは病院にいかないとやばいと思い、朝皮膚科の病院にいって薬を処方してもらいました。
噛まれたのは両手の甲と、両足のくるぶし付近。看護婦さんも、『酷く腫れてるわね…』とビックリしていました。



虫さされ??!_a0123331_21415178.jpg


しかし、一向に腫れは引けず、腫脹は昨日の夜ピークになり、ついに歩けないくらいの腫れと痛みになっていました。
本当に、虫さされなの?というくらい。 ちなみにこの写真は、ピーク時よりやや早い時期のもの。一番ひどい時はこの1.5倍!!は腫れていました(;_;)

腫れていない右足は2番目の写真。腫れてる左足は3番目の写真です。
学校の移動も辛い…
大げさなだけ足をひきずって歩いていますが、本当に足を着くだけで激痛が・・・

どうして大学に入ってからというもの体調不良や不慮の事故や運悪いハプニングが続くのか。。
左拇指屈筋腱・神経・動脈断裂の事故から早1年近くたとうとしているのに、まだ不自由さが残ってるし↓

凹むなぁ・・・

虫さされ??!_a0123331_2138975.jpg
by usagi_moti | 2009-07-03 21:38 | つぶやき


別なブログにお引っ越しを検討中…いつも見に来てくれてる方は別ブログURLを教えますのでコメントください! 


by usagi_moti

大好きなブログ・参加ブログ

↓↓青い森写真倶楽部のTACHIさんが作ってくださった私のバナー♪↓↓
どうぞもっていってください☆


うさぎもち桜前線
+α的blog
I'm fine,Thank you
マクルア家の日常
真白手帖
新☆しげまちさん家
猫と暮らす
青い森写心倶楽部
ヒトハナ咲かせまっしょい!!
優遊自適なキャンプがしたい!

↓↓私も参加している青い森写真倶楽部のバナー↓↓


フォロー中のブログ

おいしい写真館
ほのちんにっき

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

カテゴリ

全体
料理・食べ物
動物
景色
獣医学
つぶやき
小旅行
いろんな話をちょっとづつ
カメラ
映画
iPhoneから
おしらせ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧