タグ:鮨勘 ( 2 ) タグの人気記事

仙台お正月ラスト 夕食はお鮨

仙台最後の夜の夕飯はお寿司を食べに行きました。
a0123331_148441.jpg

私はシャリなしのお刺身のみ。
マグロの赤身、ツブ貝、赤貝、フカヒレ、ヒラメ、ずわい蟹、ほっき貝のお刺身をいただきました(o^^o)
あと、マグロの中トロやアワビも。
とーっても美味しかったです!
ただ、お刺身は結構時間がかかるので注文のタイミングがわからず…難しいです。
うっかりすると一度に来るので、カウンターにいっぱいになってしまいます^^;
お寿司を食べたあとは、相方兄弟とカラオケやゲームをしにゲームセンターへ。
私は歌は歌わずに、聞いてるだけで楽しみました。最近喉の老化?で、頻繁に声がガラガラです。
a0123331_148759.jpg

因みに、今回珍しく私がクレーンで、尻尾のストラップを一度に4つも取りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相方も一個取ってくれたので、計5つ!
私と相方家族分の獲得ができました(o^^o)

仙台最後の夜はこんな感じでした。
明日は十和田に帰省…
青森では雪がすごいみたいで、帰るのが億劫…(−_−;)
そして、お正月休んだ分、勉強を本格的に頑張らないと!
大崎八幡宮様の仰られたとおり、全力を尽くせ。だね。
[PR]
by usagi_moti | 2011-01-04 01:30 | 小旅行

また雨の松島

昨日、急遽仙台に行きました。
相方が実家に用事があるというので、ついでに私も便乗したような形です。
相方実家に行く途中、松島に寄ってきたのですが、着いたあたりからポツポツ雨が・・・↓

松島のなんだかという橋を渡って、小さい島に歩いて行ったのですが、帰ってくる頃にはかなり本格的な雨に。。
去年、相方実家に2週間泊まって松島に行った時も雨だったんだよなぁ・・・。
ついてないなぁ^^;

松島は、雨が降ったためさっさと後にし、相方実家に向かいました。
実家に到着したあとは、相方と相方弟と『鮨勘』という、ちょっと高いお寿司屋さんに・・・
a0123331_2325787.jpg

相方両親からお金を頂いてごちそうしてもらったのです。。
a0123331_2325367.jpg

相方のご両親には、去年泊まったときだけでなく、本当にいつも良くしていただいています・・・。
いつも、相方だけでなく私にも・・と美味しいものを分けてくれたり、自分で使わないからとアクセサリー類をくれたり。。 本当にありがたいです><。
お寿司屋さんでは、私はご飯を食べないのでお刺身を注文させてもらいました。
馬肉・マグロ・ホッキ貝・ホタテ・岩牡蠣などなど。。本当に美味しかったです!

ご飯を食べた後は、相方+相方弟+私でバッティングセンターに行ってゲームしたり、カラオケに行ったりしました。
仙台を出たのは夜9時くらい。 雨も土砂降りだったため、十和田に帰ってきたのは夜中の2時でした^^;
ちなみに、仙台から帰ってくる途中、どこかのサービスエリア(前沢か岩手山)でこんな可愛い靴下を買ってきました^^
a0123331_2331196.jpg

子供っぽいところもあるけど、たまにはこんなのも可愛いよね☆
a0123331_23314323.jpg

[PR]
by usagi_moti | 2010-06-28 23:32 | 小旅行


別なブログにお引っ越しを検討中…いつも見に来てくれてる方は別ブログURLを教えますのでコメントください! 


by usagi_moti

プロフィールを見る
画像一覧

大好きなブログ・参加ブログ

↓↓青い森写真倶楽部のTACHIさんが作ってくださった私のバナー♪↓↓
どうぞもっていってください☆


うさぎもち桜前線
+α的blog
I'm fine,Thank you
マクルア家の日常
真白手帖
新☆しげまちさん家
猫と暮らす
青い森写心倶楽部
ヒトハナ咲かせまっしょい!!
優遊自適なキャンプがしたい!

↓↓私も参加している青い森写真倶楽部のバナー↓↓


フォロー中のブログ

おいしい写真館
ほのちんにっき

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

カテゴリ

全体
料理・食べ物
動物
景色
獣医学
つぶやき
小旅行
いろんな話をちょっとづつ
カメラ
映画
iPhoneから
おしらせ
未分類

最新のトラックバック

仙台 ショッピング
from 激安 通販 ショッピング 情報

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧