タグ:サッカー ( 4 ) タグの人気記事

やったー!!!!!

ザッケローニJAPAN
勝ったね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい!
a0123331_236474.jpg

途中はどうなるかヒヤヒヤしたけど…
a0123331_243308.jpg

一点入れて…
a0123331_2361069.jpg

守りきった!!最後はドキドキしたけど…
a0123331_2361423.jpg

うーんヾ(@⌒ー⌒@)ノザッケローニ大好き♪ 最高のチームだったよー(=´∀`)人(´∀`=)
あと、今回は川島が大活躍だったよね。
感動しました\(//∇//)\
a0123331_2361960.jpg

ザックはパパに似てるからちょっと好きだったけど、今回優勝したことでもっと好きになったよー。
[PR]
by usagi_moti | 2011-01-30 02:28 | iPhoneから

めちゃくちゃ

,毎日毎日、寝る時間もバラバラ、起きる時間もバラバラ・・・
a0123331_22443232.jpg

不規則中の不規則・・・
今日は珍しくせっかく朝9時に起きられたのに、夕方すごい眠気で何時間も寝てしまった・・・
夜中頑張って起きてても、結局夕方とか昼過ぎまで寝てしまうので、ろくな時間勉強ができない・・・。
正味何時間勉強できてるんだろう・・・
a0123331_2247178.jpg

最近の唯一?の決まった習慣といったら、寝酒ならぬ“寝サザエ”して寝ること。
サザエさんって、単調でほぼ使ってるフレーズとか同じだし、基本平和だから安心するのかも?
至花も最近好きでずっと見てます。上2つはTVのサザエさんに釘付けの状態。
a0123331_22501486.jpg

かれこれサザエさんにハマって3年ですが、You tubeから古いのもダウンロードして見ているので、かなりサザエさんに関しては精通しています。昔、漫画も読んだことあるし。
a0123331_22525035.jpg

勉強に関してもこれだけ精通したいものだけど・・・
a0123331_22521240.jpg

あと一カ月になってしまったけど・・・間に合うの?! ホントだったら寝る時間も調整していきたいんだけど・・・余裕ない(泣)
もういっそどこかに嫁いで専業主婦になりたい・・・


~追記~
サッカー 日本準決勝進出おめでとうございます!
相方がサッカーやってた人なので、サッカーの試合があるときはTV付けてます。私はチラチラ見ながら&耳で聞きながらPCで勉強していたけど、ゴール決めたときは相方以上に興奮していました。
それにしても、ザッケローニ監督は私のパパにそっくりなので、画面に映るたびに笑ってしまいます。
かつてパパは職場でトルシエ監督に似てるって言われた~って言ってたことあるけど・・・
断然今はザッケローニです。瓜二つだよー
a0123331_031533.jpg

[PR]
by usagi_moti | 2011-01-21 22:55 | つぶやき

夏の風物詩-2010

夏といったらビールでしょっ!
a0123331_0361714.jpg

今日2010年6月29日22:40~に限っていうなら、サッカー(日本VSパラグアイ)におつまみビール
この3つに囲まれている人が日本中にどれだけいるか。
[PR]
by usagi_moti | 2010-06-30 00:38 | つぶやき

禁欲

日本! 勝ちましたね☆
あ、もちろんサッカーの話です。
試合の時間はもちろん眠りについていたのですが、気にしていたせいか3時40分頃にいったん目が覚めて、ちょうどTVつけてみたら、ナイスタイミングで1点ゴールを決めるところでした!!

ベットに横になりながら見ていたので、ウツラウツラ…ときどき寝ながら、ほぼ耳で観戦していた状態でしたが、3点も得点を決めて、ホント、夢かと思いました^^;(笑)

あんなに日本中からプレッシャーかかってたはずなのに。。 すばらしいです・・・。


さて、今日(金曜日)は1週間の中でもっとも忙しい日。
これから研究室に行って授業前に作業する予定です。

やりたい事や行きたいところがありすぎるこの頃。。。
鯉艸郷 (http://risoukyo.com/)に行ってルピナス芍薬菖蒲の花を見たかったし、尻屋崎に行って、寒立馬の子馬を見たり、寒立馬春の花の写真を撮ったりしたい!!!

a0123331_7235890.jpg
 作りたい料理もたくさんあるし・・・
最近作ってみたいな。と思っているのは、オランダ料理の『パンネクック』と、フランス料理のタラのブランダード



a0123331_7244650.jpg異国料理?ってなんだかオシャレな感じ。
パンネクック(パンネクーヘンともいうらしい。)も、タラのブランダードも、シルシルミシルという番組で知った料理だけど、調べてみたら作り方自体は簡単なモノらしい。
パンネクックはパンケーキのようなピザのようなもの。ブランダードは、フランスパンに乗せて食べたりするものらしい。
食材集めてオシャレなランチで昼を過ごしてみたい^^;

相方も私も忙しいのはわかってるし、そんな遊びに時間を取っている暇はない。
っていうのは十分承知だし、そんなことを考えているのさえ罪悪感だけど、
あぁ。。禁欲生活って辛い。。
[PR]
by usagi_moti | 2010-06-25 07:21 | いろんな話をちょっとづつ


別なブログにお引っ越しを検討中…いつも見に来てくれてる方は別ブログURLを教えますのでコメントください! 


by usagi_moti

プロフィールを見る
画像一覧

大好きなブログ・参加ブログ

↓↓青い森写真倶楽部のTACHIさんが作ってくださった私のバナー♪↓↓
どうぞもっていってください☆


うさぎもち桜前線
+α的blog
I'm fine,Thank you
マクルア家の日常
真白手帖
新☆しげまちさん家
猫と暮らす
青い森写心倶楽部
ヒトハナ咲かせまっしょい!!
優遊自適なキャンプがしたい!

↓↓私も参加している青い森写真倶楽部のバナー↓↓


フォロー中のブログ

おいしい写真館
ほのちんにっき

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

カテゴリ

全体
料理・食べ物
動物
景色
獣医学
つぶやき
小旅行
いろんな話をちょっとづつ
カメラ
映画
iPhoneから
おしらせ
未分類

最新のトラックバック

仙台 ショッピング
from 激安 通販 ショッピング 情報

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧