仙台 引っ越し荷物輸送の旅1日目

土曜から仙台へ行き、今日の夕方に十和田に帰ってきました。
土曜日はなんだかんだあって十和田を出発したのは午後3時すぎ。仙台へは夜の7時半過ぎに到着しました。
もちろん、いつものように長者原SAに立ち寄り、例のお饅頭をたーっくさん購入してきました☆★
今回は私の実家にお土産として3種類(ずんだ・かぼちゃ・餡)×5個ずつ+自分用に何個か購入。

仙台に到着した後は相方の父&弟と、炭一番という焼き肉屋さんへ。(相方母は用事で不在でした)
私は焼肉屋さんではトマトサラダ&大根サラダ&エリンギを注文して食べました^^ サラダはボウルいっぱいに入ってきて美味しかったー。
肉を食べない私でも、この炭一番のサラダは量が多いのでかなり満腹になるなぁと感動(?)でした。
大抵どこのお店でもサラダってレタスでボワッっと量増しするので物足りないのよね・・・

ご飯を食べに行った後は相方実家に行って、相方が実家の犬の散歩に行くと言ったのでついて行くことに。
が!しかし・・・
散歩の途中で、走った相方と犬を追いかけていたら久しぶりに転んで手と足を負傷しました・・・
夜中だったので暗かったし・道がものすごくデコボコしている道で、しかも私がブーツ(ペッタンコのだけど。)だったので感覚をつかめなかったという悪条件が重なった結果の事故でした^^;
a0123331_23334746.jpg

3日目の状態だけど、かなり痛い感じに擦り剥けました・・・ でも卒業式前、顔を擦り剥かなかっただけ良いのかな・・・^^;
1日目でかなり気落ちしました・・・あまりに痛くて着替えもままならなかった・・・(左拇指を切断した時よりは全然痛くはないけどね!) その日はお風呂にも入れませんでした。

そして猫たちの様子はというと、 案の定元気にしていました☆
我々と対面した時はすごーく喜んでいて、ずっとドゥルドゥルゴロゴロ言っていました(*^_^*)
あぁ・・・早く一緒に暮らしたい・・・ 出稼ぎで子供をおばあちゃん、おじいちゃんの家に預けているかのような心境です・・・(><。)
a0123331_233662.jpg

夜もずっと甘えてきていて、人の上によじ登って寝たり(花さん)や、ベッタリくっついて寝ていました(至花さん)。
a0123331_234153.jpg

淋しい思いさせてごめんね・・・ってくらいの甘えようでした・・・。
a0123331_23413539.jpg

でも、親子2匹一緒にいるだけでもマシだよね。
a0123331_23424879.jpg

[PR]
by usagi_moti | 2011-03-07 23:44 | 小旅行


別なブログにお引っ越しを検討中…いつも見に来てくれてる方は別ブログURLを教えますのでコメントください! 


by usagi_moti

プロフィールを見る
画像一覧

大好きなブログ・参加ブログ

↓↓青い森写真倶楽部のTACHIさんが作ってくださった私のバナー♪↓↓
どうぞもっていってください☆


うさぎもち桜前線
+α的blog
I'm fine,Thank you
マクルア家の日常
真白手帖
新☆しげまちさん家
猫と暮らす
青い森写心倶楽部
ヒトハナ咲かせまっしょい!!
優遊自適なキャンプがしたい!

↓↓私も参加している青い森写真倶楽部のバナー↓↓


フォロー中のブログ

おいしい写真館
ほのちんにっき

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

カテゴリ

全体
料理・食べ物
動物
景色
獣医学
つぶやき
小旅行
いろんな話をちょっとづつ
カメラ
映画
iPhoneから
おしらせ
未分類

最新のトラックバック

仙台 ショッピング
from 激安 通販 ショッピング 情報

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧