人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲女王

今一番欲しいもの。 それは言わずもがな“獣医師免許”。
でも、それが無事手に入ったら・・・
千切りキャベツマシンとか(これが意外に高い・・・3万とか、高いものだと8万もする^^;)
物欲女王_a0123331_23291024.jpg

ちなみにこれは大根のツマも作れちゃう。
物欲女王_a0123331_2331378.jpg

ずっと欲しかった一眼のレンズ(広角):EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMとか
物欲女王_a0123331_23352758.jpg

地デジ対応テレビ(出来ればプラズマで42インチくらい)
物欲女王_a0123331_23361055.jpg

2人で座れるゆったりソファーとか、来年度から相方にもたせるためのお弁当箱とかが欲しい。
物欲女王_a0123331_2337414.jpg

これはもう注文したお弁当箱だけど、上下になっていて、カレーとか中華丼もできるみたい。
物欲女王_a0123331_23373897.jpg

でも、本当に欲しいのは曲げわっぱのお弁当箱!抗菌も優れているし、寒い時は保温、暑いときは熱を逃がすらしい・・・相方も『曲げわっぱは本当に良いみたいだねー』って言っていました。 良いやつだと何万もするみたい。ネットでも注文できるらしいけど、理想は手にとって見てから購入したいなぁ。
物欲女王_a0123331_23401849.jpg

お弁当箱といえば、真の問題は中身!ですが、今日はお弁当ブログなどを徘徊していました。
みんな毎朝綺麗に盛り付けとかバラエティに富んだメニューを入れていてすごいなぁ・・・。特にキャラ弁とか作れる人は尊敬してしまいます。(たまに、いくら見た目良くてもその組み合わせじゃ不味いでしょ・・・^^;)というのも多々ありますが(笑)
子供ができて、幼稚園とか通わせるようになったら可愛いお弁当をもたせてあげたいなぁと思うのですが、大変そう!見た目より栄養ばっかり重視してつまらないお弁当になっちゃいそう。冷凍食品とかも使いたくないし、食費も考えて高い食材は買えないだろうしなぁ・・・(>_<) 
栄養もあって、綺麗で簡単に作れる料理を今から蓄えとかないと・・・!
by usagi_moti | 2011-03-01 23:46 | つぶやき


別なブログにお引っ越しを検討中…いつも見に来てくれてる方は別ブログURLを教えますのでコメントください! 


by usagi_moti

大好きなブログ・参加ブログ

↓↓青い森写真倶楽部のTACHIさんが作ってくださった私のバナー♪↓↓
どうぞもっていってください☆


うさぎもち桜前線
+α的blog
I'm fine,Thank you
マクルア家の日常
真白手帖
新☆しげまちさん家
猫と暮らす
青い森写心倶楽部
ヒトハナ咲かせまっしょい!!
優遊自適なキャンプがしたい!

↓↓私も参加している青い森写真倶楽部のバナー↓↓


フォロー中のブログ

おいしい写真館
ほのちんにっき

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

カテゴリ

全体
料理・食べ物
動物
景色
獣医学
つぶやき
小旅行
いろんな話をちょっとづつ
カメラ
映画
iPhoneから
おしらせ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧