人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの

今日(昨日)は八食センターにお寿司を食べに行きました。
美味しいもの_a0123331_126841.jpg

なんだかんだと、受験が終わったら体重戻すために頑張ろうとか思っていたのに、結局終わったら終わったで『試験を頑張ったご褒美~☆』とか色んなところに出かけた先で美味しいものを買っちゃって、逆に食べ過ぎている・・・
帰りは大好きなミル貝を発見したので1個購入して、さばいてもらって帰りました。
ミル貝って見た目すごいよね・・・ 誰が一番初めに食べようとしたんだろう・・・
美味しいもの_a0123331_1541145.jpg

さばいてもらった動画も撮ったのですが、アップできないので完成板の写真だけ。
美味しいもの_a0123331_1552620.jpg

そういえば、サメカレイなるものも売っていたけど・・・どんな味だろう??ちょっと気になる。というか、これもまた見た目がすごい。
美味しいもの_a0123331_1563893.jpg

そして今ブームのわさお。ドロップにもなったのね・・・^^;
美味しいもの_a0123331_255589.jpg

私的にわさおもそうだけど、飼い主のお母さんが好き(笑)

十和田に帰ってきてからは花咲庵でもお菓子を大量購入・・・^^;
美味しいもの_a0123331_1302032.jpg

この桜のプリン、2層になってて可愛いんだ。ずっと前から気になってたやつ。 春らしい!
美味しいもの_a0123331_131953.jpg

今日は八戸とか十和田をグルッと廻ったけど、暖かくてトローンとした天気でドライブがとっても気持ちよかったです(*^_^*)
あぁ~何もしなくて良い生活って最高に贅沢ー☆☆


ちなみに夜は、研究室の5年生2人と相方と、大学近くの居酒屋さん“長谷川”でご飯。
ここの料理はとっても美味しいです。特にお通しが!メニューに追加してほしいくらい。
結局閉店の時間(深夜1時)までいたので今帰ってきたばっかりです^^;
これも試験が終わったからできる生活・・・(*^^*)
by usagi_moti | 2011-02-25 01:34 | 料理・食べ物


別なブログにお引っ越しを検討中…いつも見に来てくれてる方は別ブログURLを教えますのでコメントください! 


by usagi_moti

大好きなブログ・参加ブログ

↓↓青い森写真倶楽部のTACHIさんが作ってくださった私のバナー♪↓↓
どうぞもっていってください☆


うさぎもち桜前線
+α的blog
I'm fine,Thank you
マクルア家の日常
真白手帖
新☆しげまちさん家
猫と暮らす
青い森写心倶楽部
ヒトハナ咲かせまっしょい!!
優遊自適なキャンプがしたい!

↓↓私も参加している青い森写真倶楽部のバナー↓↓


フォロー中のブログ

おいしい写真館
ほのちんにっき

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

カテゴリ

全体
料理・食べ物
動物
景色
獣医学
つぶやき
小旅行
いろんな話をちょっとづつ
カメラ
映画
iPhoneから
おしらせ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧